夏のフォトコンテスト2021


募集

夏のフォトコンテスト2021

2021年9月21日


※過去の受賞作品

グランドパーク小樽に関連した夏の写真を募集します。
各種賞に選ばれた画像を撮影した方には賞金を贈呈するほか、画像はグランドパーク小樽が今後発行する印刷物やウェブサイト等で使用します。

主催 グランドパーク小樽
募集内容

グランドパーク小樽の外観が写っている夏の写真、または、グランドパーク小樽の客室から撮影した夏の景色の写真
※応募写真は3MB以上のサイズでご応募ください

募集期間 2021年7月22日(木・祝)〜2021年9月20日(月・祝)必着
※今年度、冬のフォトコンテストの開催予定はありません
応募資格 外観画像は、どなたでも応募可
眺望画像は、グランドパーク小樽にご宿泊いただいたお客様のみ応募可
※日本在住の方に限る。
※パークホテルグループ社員及び関係者、ならびに法人の応募は不可
応募規定 お一人様何点でも応募可。
画像はJPEGなど一般的な画像ファイル形式のもので、1点のサイズが3MB以上15MB以下のもの。
近年撮影されたものに限る。
画像の合成および加工は不可。明度・彩度の補正は可。
人物が写っている場合は、その人物に承諾を得た上で応募してください。私有地への無断の立ち入りや違法駐車など迷惑行為および危険行為のうえで撮影したと思われる画像は審査対象外とし、悪質なものに対してはしかるべき対応をします。
応募方法 下部にある専用応募フォームに必要事項を入力し、画像とともに応募してください。
※何らかの理由で応募フォームがご利用いただけない場合は、担当部署にご連絡ください。
選考方法 グランドパーク小樽のスタッフ及びプロカメラマンによる選考
選考期間 2021年10月頃 ※審査終了
結果発表 受賞者のみに直接通知するほか、公式ホームページやFacebook等でも発表予定(発表は2021年11月頃の予定)⇒結果についてはこちら▶
※受賞者の個人情報は公表しません。
賞金

最優秀賞 1名:現金5万円
佳  作 数名:現金2万円
特別賞 :現金1万円
※審査の結果、該当する画像がない場合、最優秀賞や佳作、特別賞が選ばれないこともあります。最優秀賞は、ホテルスタッフ及びプロカメラマンの両方から高い評価を受けた画像を応募した方に授与します。
※その他の賞を設ける場合や、1応募者の複数の応募画像に対して賞を贈呈する場合があります。
※賞金は振込となります。

作品利用 受賞画像は、グランドパーク小樽が今後発行する印刷物やウェブサイト等で使用します。
過去の受賞作品

夏のフォトコンテスト2016結果
冬のフォトコンテスト2017結果
夏のフォトコンテスト2017結果
冬のフォトコンテスト2018結果
夏のフォトコンテスト2018結果
冬のフォトコンテスト2019結果
夏のフォトコンテスト2019結果
冬のフォトコンテスト2020結果

注意事項 画像は、応募者自身が撮影した未発表のオリジナル作品に限ります。各種コンテストに応募済みの画像や、SNS等に投稿済みの画像はご応募いただけません。
未成年の方が受賞した場合、賞金は保護者の方にお支払いします。
受賞時は必ず下記に同意いただき、宣誓書へ署名していただきます。
・著作権、商品化権など一切の権利はグランドパーク小樽側に帰属することへの同意
・グランドパーク小樽にて受賞画像に修正・補作を行う場合があることへの同意
・人物が写っている場合は、肖像権やプライバシー権に関する書類にも署名していただきます。
※期日までに同意いただけない場合は、受賞を取り消す場合があります。その場合、賞金はお支払いいたしません。
※受賞者が未成年の場合は、保護者の方にも署名をしていただきます。
ホテル内で撮影する場合、ご宿泊の客室とロビーやレストラン等のパブリックスペース以外の場所に立ち入ることはできません。
他のお客様の迷惑になる行為やプライバシーを侵害するような撮影はご遠慮ください。
募集要項は事前の予告なく変更される場合がございます。
お問い合わせ グランドパーク小樽 広報室
Tel:0134-21-3443
E-mail:pr.gpot@parkhotelgroup.com

 

 

  • 募集終了