ドリンク情報
ドリンク

ふらりと気軽に立ち寄れるシーサイドバー

2018年08月23日

欧米では、帰宅前や食事前などに、気軽にバーを使う習慣があります。日本では、バーに入るのはちょっと気後れする方が多いみたいですが、グランドパーク小樽2階にあるマリーナバーは、仕切りのないオープンな一角にあるので、帰宅前や食事前にちょっと立ち寄ったり、外食後に追加の1杯を飲んだりするにも入りやすいバーです。

今日は、マリーナバーの楽しみ方をご紹介します。

◆お酒を楽しむ
バーテンダーは、カクテルやウイスキー、ビールだけではなく、色々なお酒に精通しています。飲んだことのないお酒、味わったことのない組み合わせのカクテルなど、何度か足を運んで、少しずつ色々なお酒の味を覚えていくのも楽しいですよ。

◆雰囲気を楽しむ
マリーナバーは、小樽港マリーナが見える素敵な場所にあります。豪華客船のキャビンをイメージしたとても落ち着いた空間です。ピアノの生演奏が楽しめる日もあるので、ぜひ演奏スケジュールをチェックしてお越しください。

◆おしゃべりを楽しむ
バーテンダーとのおしゃべりを楽しみに来店されるお客様もいます。カウンターに座って、お気に入りの1杯を飲みながら、その日の出来事を話したり、とりとめのない話で盛り上がったり。バースタッフは皆、とても聞き上手なので、ぜひ、ゆったりまったりバータイムをお楽しみください。

◆夜カフェを楽しむ
バーはお酒を飲むところという固定的なイメージも、時代とともに薄れつつあります。昨今アルコールを飲まない方も多いので、マリーナバーでは、ノンアルコールカクテルやカフェアイテムも豊富に楽しめるようご用意しています。

マリーナバーにはレストランも併設されているので、お食事も楽しめます。ハッピーアワープランもご用意していますので、ぜひ、お好きな用途に気軽にご利用ください。

マリーナバー&レストランの詳細はこちら



関連記事