イベント情報
イベント

街をキレイに★フォトコンテスト★結果発表!

2022年11月11日

2022年8月~9月に募集し、10月に一般投票を実施した『グランドパーク小樽 街をキレイに★フォトコンテスト』の結果を発表します!

一般投票の結果、最優秀賞は「高島漁港の景色」が選出されました。また、小樽市長賞は「天狗山から夜景と星空」が選ばれました。※当初小樽市長賞に選出された「天狗山からみた雲海」は失格となりました。

1週間以内に、受賞者に賞金・賞品の受け渡しや著作権等に関する同意書・宣誓書をお送りいたします。すべて書類の提出を受けた後、賞金・賞品を授与し、受賞の最終決定とさせていただきます。

受賞の最終決定の際に、今回のコンテストの総評及び小樽市長賞の選出理由なども公開いたします。

なお、投票特典のプレゼントは11月中に抽選を行い、当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

最優秀賞「高島漁港の景色」と小樽市長賞「天狗山から見た夜景と星空」

小樽市長賞選定理由市街地から車でわずか10分ほどで行ける天狗山の山頂から見る夜景は、一般的には北海道三大夜景のひとつとして称されています。眼下に広がる小樽の街並みが鮮やかにきらめく中にありながら、満天の星空が広がっている様子がきれいに収められており、とても美しい一枚だと思います。

▶街をキレイに★フォトコンテスト 募集要項
▶街をキレイに★フォトコンテスト 一般投票



関連記事