小樽情報
小樽情報

レトロ感満載★祝津マリンランド

2023年04月14日

おたる水族館の敷地内にある小型遊園地「祝津マリンランド」。観覧車(休止中)やゴーカートなど、色々な乗り物がお手頃価格で楽しめます。

水族館見学と併せて楽しめるアクセスの良さと海が見える開放感も人気のポイントですが、何よりもレトロ感あふれる乗り物たちがおすすめ。大きな船型の乗り物が前後に大きく揺れるバイキング、素晴らしい景色が楽しめる観覧車(休止中)、高いところにあるレールの上をのんびり周遊できるサイクルライダー、飛行機や恐竜などを模した乗り物に乗れるスカイランドなど、どれもこれも昔懐かしいものばかり。しかも、100円~300円という料金で楽しめるのも嬉しいですね。

お子様が楽しめるのはもちろん、親世代・祖父母世代も子供時代を思い出しながら懐かしさと共にエンジョイできる遊園地なので、ぜひおたる水族館にお出かけに折りにでも立ち寄ってみてください。

◆2023年度の営業期間:4月15日(土)~10月9日(月・祝)※休業日あり

※身長制限のある乗り物もありますので、事前に確認の上でご利用ください。

※画像は少し前のものなので、既に撤去された乗り物が写っております

▼祝津マリンランド
https://otaru-aq.jp/amusementpark



関連記事